2015年6月15日月曜日

京都の観光でかかせない平安神宮が中坊進二は好き

中坊進二は、京都の旅行に行くと必ず行く所があります。それは、平安神宮です。真正面に見るのが一番好きなアングルです。応天門は夏行くと、多くの方がこの門の下で涼んでいますよ。中坊進二も夏は少し涼みながら、風情に酔ってる感じです。一番最初に見たときは、なんて大きな建物でどっしりと構えているんだろうと思いました。年と共に見学している時間が長くなってきている気がします。そう、ここはとても落ち着くんです。そして、なんか癒されるというかとても気持ちがリラックスしている中坊進二がいます。屋根の色と朱色がとてもきれいで写真は数えきrないほど撮りました。季節ごとにかわる花なども見事です。いつ行ってもこの素晴らしい平安神宮は素敵です。夕方ごろの風景も綺麗で好きな時間帯です。やっぱり中坊進二は日本人だって思える瞬間かもしれません。タイムスリップでもしたいと思える建物で、できたら、京都に住みたいと思ってしまうくらいです。生涯、あと何回行くかわかりませんが、一番行く観光地となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿