2013年7月4日木曜日

中坊進二が京都の栄久院に行った時のことに関して

私は少し遅めの夏休みを取ることができました。夏休みに行ったところに関する文章を書こうと思います。毎年遅めの夏休みを取得できることがわかってから何処に行こうかと計画を立て始めました。外国に行くのも良いと思いましたが、パスポートの期限が切れていたので、それは止めました。国内旅行も非常に好きなので、国内を旅することとしました。私はお寺を訪れるのが非常に好きなので、京都に行こうとしました。お寺を好きになった理由は、わたしが学生のころに住職さんにお寺のことを、聞かせていただいたことがかなり大きいです。京都に行ったら訪れたいのは栄久院に行ってみたいと思いました。栄久院というのは、その建物が持つ歴史を象徴するような素晴らしい外観と庭の構造が大変美しいです。本当に行って良かったと思います。そこを訪れた後はかなり美味しい京料理を頂くことができました。今回京都を訪れることができて、私は心から良かったと判断しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿